06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

gomme(ゴム)ブログ|bajra(バジュラ)ブログ|TAUJAN(タウジャン)ブログ| HISUI(ヒスイ)ブログ|BlackBox(ブラックボックス)公式通販サイトブログ

gomme(ゴム真木洋茂)、GOMME HOMME(ゴムオム真木洋茂)、bajira、(バジュラ藤井一紀)Yasuyuki Ishii(ヤスユキイシイ石井康之)、TAUJAN(タウジャン原龍啓)、HISUI(ヒスイ伊藤弘子)




 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

Lady's bajra/プリントデニム(黒×濃グレー) 

__ 2__6.jpg__ 1

こんにちはBlack Boxです(^_^)v

今日はBAJRAのパンツのご紹介です

Lady's bajra/プリントデニムはバイクに乗るときにもいつも履いています

ストレッチが効いているので足も楽です

動き回るのでこの着心地の良さとスタイルを良く見せてくれるのには満足度100点

毎回このパンツが入荷すると必ず買います

前回も二本買いました


ボトムをお探しの方是非この履きごゴチの良さを実感してみて下さい


IMG_7336.jpg



IMG_7129.jpgIMG_7132.jpg
素材 COTTON57% LYOCELL29% RAYON11% PU3%

切替の立体パターンがあしをキレイに細く見せてくれます
同色のプリントがとってもおしゃれなアイテム

足が細く綺麗に見えます

とにかく履きやすくて前回も人気のストレッチプリントパンツです

二本も買われた方がいるほどの人気商品です

履き心地履きこんでいくたびに良さが実感出来ます

店長も二本買いました店長オススメパンツです

Lady's bajra/プリントデニム(黒×濃グレー)サイズ(L)


IMG_7138.jpgIMG_7134.jpg


IMG_7135.jpgIMG_7140.jpg

是非このLady's bajra/プリントデニム(黒×濃グレー)に興味のある方はBlack Boxブラックボックス
オンラインをミてみて下さいね


2013/08/18 Sun. 11:10 | trackback: -- | comment: 1edit

コメント

bajraのパンツかっこいい
オシャレしてバイクでツーリング 最高だね(^_^)v

numa #- | URL | 2013/08/19 00:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

