08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

gomme(ゴム)ブログ|bajra(バジュラ)ブログ|TAUJAN(タウジャン)ブログ| HISUI(ヒスイ)ブログ|BlackBox(ブラックボックス)公式通販サイトブログ

gomme(ゴム真木洋茂)、GOMME HOMME(ゴムオム真木洋茂)、bajira、(バジュラ藤井一紀)Yasuyuki Ishii(ヤスユキイシイ石井康之)、TAUJAN(タウジャン原龍啓)、HISUI(ヒスイ伊藤弘子)




 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

gomme(ゴム)レディース通販商品/ネックタック二重OP 









素材 C50% レクセル40% 麻10%
★カタログ掲載商品★
カタログと同じプリント★
gommeオリジナルのプリントは
他には無いプリントなのでオススメ★
一枚でも着れるようにインナー付きなのも嬉しい。
中のインナーは素材が柔らかくて着心地最高★
一枚でも着れる丈の長さなので
回数も沢山着れます。
か、可愛すぎる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鮮やかな配色がなかなかない、プリントもはっきりと分かりとってもオシャレです(*^_^*)
これからの季節にもぴったりな色合いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
合わせやすさNO1と言えば、チャコール♪
シックな色合いが大人っぽく、プリントものでも着やすく、様々なアイテムと合わせやすいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんといっても絶妙な裾のアンバランスな加減と、1枚できやすいデザインが重宝します(^O^☆♪
んー、いう事なし!可愛くて、実用性もあって、ほ、欲しいです(@ ̄ρ ̄@)
スタッフも狙い目のこのアイテムとってもオススメですよ(*^_^*)
他にはないプリントが、いつまでたっても色褪せることなく、オシャレに見せてくれて、コーディネートのポイントにもなります(^-^)/
本当にゴムのプリントっていいですよ~一度はまると毎回プリントを集めたくなります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ノースリーブは、今の時期にはと言われる方も、
秋冬も長袖のカットソーを重ねたり、ジャケットのインナーとしてもオシャレですp(^_^)q
重たくなりがちな秋冬コーディネートも、これならポイントになりますよね(*^^*)
ぜひオンラインストアでチェックしてください♪───O(≧∇≦)O────♪
2013/01/12 Sat. 16:32 | trackback: -- | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

