12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

gomme(ゴム)ブログ|bajra(バジュラ)ブログ|TAUJAN(タウジャン)ブログ| HISUI(ヒスイ)ブログ|BlackBox(ブラックボックス)公式通販サイトブログ

gomme(ゴム真木洋茂)、GOMME HOMME(ゴムオム真木洋茂)、bajira、(バジュラ藤井一紀)Yasuyuki Ishii(ヤスユキイシイ石井康之)、TAUJAN(タウジャン原龍啓)、HISUI(ヒスイ伊藤弘子)




 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

gomme(ゴム)レディース通販商品/コサージュOP 









★カタログ掲載商品★
カットソーの上にチュールを重ねたワンピース★
チュールを重ねる事で、光があたるとキレイな陰影が現れます。
中はカットソー生地なので着やすい。
ちょうどいい大きさのコサージュが付いているのもポイント。
大人ワンピースの新作出ましたっ\(^o^)/
とっても肌触りのいい、綿素材のワンピースの上にふんわりチュールのかかったデザインがとってもラブリーなワンピースです♪───O(≧∇≦)O────♪
なので、チュールのデザインでもイガイガすることなく、肌触りよく着ることができます(^O^☆♪
さすがゴムですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンピースとチュールの色合いが違うので、下の生地が透けて、とってもオシャレなデザインなんです(*^o^*)
胸元のコサージュのようなシャーリングのデザインも、とっても華やかに見せてくれ、とっても可愛いんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきぐりもほどよく、丈もちょうどいいので、一枚で着ても、様になるデザインが嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チュールのデザインが上品な印象にしてくれるので、ちょっとしたパーティーにも対応してくれそうですよね(*^_^*)
レギンスやタイツを合わせれば、ガーリーだけど、カジュアルに普段使いしやすいアイテムです(((o(*゚▽゚*)o)))
これから秋冬に、ジャケットのインナーとして重ね着して着ても、とってもデザインが映えるワンピースです\(^o^)/
重ね着しても、重たい印象にならないので1年中着回しができそうなアイテムです(⌒▽⌒)
様々なシーンで対応してくれる万能なアイテムですp(^_^)q
新しいデザインが新鮮な印象を与えてくれるオススメのワンピースです\(^o^)/
ぜひオンラインストアでチェックしてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪
2013/01/11 Fri. 11:49 | trackback: -- | comment: 0edit

